余りの怒りに我を忘れつい

あー、今日もメーク決まらないと言うか、お肌ゴワゴワ真っ黒。ヒビまで、うぅ何故?年齢が原因?

リキッドファンデーション シミカバー検討開始!これで何とか、全部消えろぉ!「ちょ、必死って、そうゆう乱暴な塗り方は駄目!もっとこーんな感じで伸ばーす感じ」

ふぅ、余りの怒りに我を忘れつい。「ふぅ、落ち着け。まだ若いんだから、大丈夫です」40後半よ?それ、お年寄りに気休めで若いねっつーのと同じ。

「別にそこまでの意図は、つーか結構年寄りなんだ(笑)」笑うんじゃありません!リキッドファンデーション シミカバーし、絶対見返す!絶対だぞ。

後々、ほえ面欠いても知らぬぜ。「二十代なもんで、あまり陥るとは思えぬ状況。余裕綽々さ」くっ頼む、リキッドファンデーション シミカバーで奴を!

「塗ってるの私ですよ?もーママは、いつまでも元気すぎ。ずっとこの調子キープ希望。長生きし、あ・・・」熟女扱いやめ!

リキッドファンデーション シミカバーの効果感じるわ。