田舎風景や自然にマッチ

先日深夜、テレビ放送してた「天然コケッコー」鑑賞。ずーっと観たいと考え続け、レンタルするぞーと、企んでた作品。

一時、「コーラス」購読時期があり、序盤マンガ読んだ。第一話はハッキリ覚えてるんだけどね。くらもちふさこ作品、なーんかオシャレよねぇ。

独特の間合い。夏帆がとにかくカワイイ!田舎の15歳役。近所の人みんなに愛され、まっすぐスクスク育った空気感、バッチリ。ストーリー私好み。

しかし!「天然コケッコー」は何と言っても音楽!だって、レイハラカミさん!田舎風景や自然に、驚く程マッチ。エンディングテーマのくるりもサイコー。

翌日さっそく、サントラレンタル。エレクトリックサウンド寄りなのに、耳に優し。生きてる内に、どーしてちゃんと聞かなかったのかしら私。