森林浴も兼ねる感じだけど

最近、結構油っこい食事を頻繁に食べたから、体重計で測定してみたら、やはりというか太ってる。まじショーック。

予想通りだったけど、カロリーの摂り過ぎは良くないと改めて実感!

今すぐダイエットしなくちゃ、そう焦ったけど本格的にやろうとすれば、1ヶ月も経たない内に嫌になってしまうだろうから、毎日コツコツとウォーキングをする事に決定。

コースは気持ちよく近くの公園で、森林浴も兼ねる感じだけど、徐々にハードルを上げ、ジョギングも取り入れられればベストじゃないかと。

ご飯の量とおやつの量も、徐々に減らしていく必要があるだろうね。テレビショッピングで、色々効き目がありそうなダイエットグッズが、紹介されているじゃありませんか。

でもどれを選べがいいか、サッパリ分からんよ。やっぱ地道に、カロリー減らす道がセオリーかな。