主婦がほざく戯言になってしまう

子育てもある程度落ち着き、へそくりもしっかり貯めたし、あとは収集だわ。ずっと別れようと思ってたけど、我ながらずっとここまで、良く我慢よね。

だからこそ、感情的に別れるべきではないと思う。少しでも新たな門出の基盤を築く為にも重要。浮気している事は確実。

でも今の段階では悔しいけれど、主婦がほざく戯言になってしまうのも事実。先輩方がくれるアドバイスによると、やっぱりどれだけ徹底するかで、裁判にも差があるそう。

一朝一夕では出来ない事だけど、決して疎かにはしません。結婚するも紙切れ一枚だけど、これからの生活や残りの人生を考えたら、やっぱりすごく大きな問題よ。

決して楽しい作業では無い、色々頭にくるやら情けないやら、ストレスを感じる作業だけど、それでもやらなきゃね。

何も全部自分でやる必要は無い。プロにお願いするのも一つかもしれない。労力を考えたら安いもんかも。