馬に飛び乗り始まるボールディングのルールは衝撃が強すぎた

ふとしたキッカケから英語を学び始め、海外出身者と友達になれた。本当に色んな経験や世界観も聞けて、めちゃくちゃ面白い。

中でも小さい時に習ってた、ボールディングのルールは衝撃が強すぎるけど興味深々。あれはサーカスじゃないかい?映像を見せられた時の正直な感想がこれ。

爆走じゃないけど、ある程度早いスピードで走ってる馬に飛び乗り、動く背中で色んな体操というか演技をする。

まず前提から言えば、床で行う体操でさえ大変なのに、早く動く上でとかボールディングのルールは、相当レベル高いよ。

小さい頃から始める方が多いそうだけど、興味あれば今から体験をオススメされた。あんな映像を眺めた後、やりたいとは簡単に言えません。

だけど実際に目で見たいとは思うよ。日本にも極小だけど存在するらしく、ボールディングのルールを言葉で聞くより、迫力を味わいに現地へ行こうと誘われ承諾。

未知なる世界を体験する為、来週末は一緒に出掛けます。表に出さないけど、かなりワクワクが止まりません。すっごく楽しみだね。